Mirror&ED♪

ちょっとご無沙汰しています^^

ちょっとのお休みが長くなっちゃいました(笑)
8/10に撮影したツバメさんです。
e0134248_20145684.jpg

最近は自転車で遊んでいるのでホント写真撮っていません・・・

ちなみに8月から休みが土日になったので休みの日はくらがり渓谷に走りに行ってます^^
山の麓まで23㎞で上りが7㎞くらいなので気が向いたら上りを2本とかすれば負荷を上手い具合に
調整出来るので良いコースかな~って思っています。
今シーズンは3本くらい普通に走れる様になりたいのですが寒くなる前には厳しそう・・・







VENTURA 20Tに関してはもう散々いじったのでハンドルをノーマルに戻してペダルとライトを替えたくらいです^^
↓ライト 【ANTAREX】NRX35 ハイパワー3ワットLEDヘッドランプ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/antarex/nrx35.html
↓ペダル 【crankbrothers】エッグビーターC ペダル
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/crank/06/eggc.html
↓シューズ【シマノ】SH-M086L マウンテン・スポーツモデル
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/kutsu/shm086l.html
e0134248_20155930.jpg

↑走りに行く時はライトを申し訳程度の小さい物に替えています。
↓8月の中旬に痛めた腰が復活したのでハンドルを下げました。
e0134248_2016333.jpg

シートピラーが銀色になっていますがこれはグラインダーで磨いただけです^^
実は秘密のニューマシーンもあるのですが写真撮っていないのでアップ出来ません・・・
興味のある人はFOCUS cayoでクグッて下さい(笑)
by 6ta | 2009-09-28 21:49 | 自転車^^