Mirror&ED♪

ツバメさん@縦構図^^

こんばんわ~
昨日の休みはツバメさんのたむろしているポイントを見つけました^^
去年はペンタ君で縦構図が撮れたので30D&ReflexNikkor500㎜F8で挑戦しました^^
ツバメさん@縦構図^^_e0134248_2242672.jpg

数枚ピンが来た物が撮れたのでホッとしましたね~




とにかく暑かったです・・・汗で30Dベタベタになっちゃいました(笑)
ツバメさん@縦構図^^_e0134248_227939.jpg

ツバメさんの場合は若様より大人の方がカチョイイですね^^
ツバメさん@縦構図^^_e0134248_2272068.jpg

この子はちょっと羽が荒れてますね・・・
ツバメさん@縦構図^^_e0134248_2273168.jpg


余談ですが昨日は自転車屋さんで5月に注文したジオス パントの事を聞いたら
11月くらいになるらしいのでお店にあったBRUNO VENTURA 20Tに変更しました^^
↓メーカーHP
http://brunobike.jp/
ポジションは緩くてヨンニッパ担いでも乗れそうな雰囲気でしたよ^^
by 6ta | 2008-08-06 22:23 | Mirror Lens ニコン