Mirror&ED♪

ESGE ダブルレッグスタンドの調整^^

今日はスタンドの調整をお昼休みに行いました^^
e0134248_19255534.jpg

自転車ネタなので興味の無い方はスルーと言う事で(笑)



今まではクランクとスタンドの左足の干渉を避ける為に右に捩った状態で装着していました。
この状態だとスタンドがチェーンステーより開いた感じで収納されて美しくありません・・・
↓調整後の美しい状態です^^
e0134248_19273429.jpg

↓クランクとの干渉の対策としては左足をグラインダーで削って逃げを作りました。
e0134248_19285549.jpg

↓チェーンステーからはみ出した取り付け部分もグラインダーでカット。
e0134248_19295623.jpg

あとスタンドを立てた時、左に少し傾いていたのも右足を削って調整しました。
まるで純正品の様な仕上がりで大満足なのですがホイールを451サイズにすると
タイヤの外径が大きくなるのでこのスタンド使えなくなります・・・・
どうしようかな~(´・ω・`)しょぼーん♪
by 6ta | 2008-09-07 19:35 | 自転車^^