Mirror&ED♪

E-1&ReflexNikkor500F8の在庫から^^

この間の火曜日はすっかりハズしたのでネタが枯渇状態です^^
スターだったらあるのですが週一回くらいに抑えたいところですね^^

紅葉が期待薄なので心は自転車のパーツへって感じです・・・
AM-5というホイールです・・・某pm-3さんと合い通じる物を感じます^^
E-1&ReflexNikkor500F8の在庫から^^_e0134248_2225922.jpg

も~このホイールが欲しくてたまりませ~ん!って事で
先ほどまでフロントの車軸の給油と前後のスポークの増し締め&振れ取りをやっていました^^
(リアの車軸は昨晩整備済みです)
このホイールゲットしたら今のホイールは非常用になるので良い状態にして保存しようと思います^^





↓コサギさんの紅葉物って紅白でオメデタイ雰囲気です♪
E-1&ReflexNikkor500F8の在庫から^^_e0134248_22143647.jpg

↓撮れそうで撮れないモズさん、縁がないのでしょうか・・・
E-1&ReflexNikkor500F8の在庫から^^_e0134248_22153650.jpg

↓写っていればオッケーのエナガちゃんです^^
E-1&ReflexNikkor500F8の在庫から^^_e0134248_22165085.jpg

by 6ta | 2008-11-15 22:56 | Mirror Lens ニコン