Mirror&ED♪

D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」その2

今日はD700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」で撮ったメジロ君とかです♪
普通だったらボツなんですがボツのカットは色々参考になると思います^^

とりあえずISO3200でSS1/30secのヤマガラさん・・・
e0134248_21563791.jpg

このレンズは三脚座が無いのでカメラブレには強いです^^
D2Hだとミラーアップしてももっとブレた様な・・・
一度三脚座のあるReflexNikkor500F8で撮らないと振動に関しては何ともいえませんね~




ISO3200でSS1/50secのメジロ君×2枚
正直言ってこの暗さだと私の目ではMFが困難です(笑)
↓ブレは少ないのですがピンが・・・
e0134248_21564857.jpg

↓ピンは来ている様な気がしますがブレてうやむやって感じ(笑)
e0134248_2157212.jpg

↓ISO2500でSS1/160sec
e0134248_21593467.jpg

これくらいの条件だとふつ~って感じですがこれくらい暗いとミラーでの撮影あきらめます(笑)
by 6ta | 2008-12-18 22:09 | Mirror Lens ケンコー