Mirror&ED♪

メジロ君^^

今日はD700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」で撮影したメジロ君です^^

1枚目はコンデジのふる~い在庫からネコたんです^^
メジロ君^^_e0134248_213079.jpg

癒されますね・・・( -人-)合掌




今日は癒しの王様、ネコたんとクールビューティなメジロ君です^^

メジロ君^^_e0134248_21312312.jpg

↑ISO4000だと画質は微妙なところですが暗い場所だと目がクリクリでラブリーです^^
↓こちらはISO3200
メジロ君^^_e0134248_2131353.jpg


メジロ君^^_e0134248_21314531.jpg


ISO1600だといい感じかな~と思ったのですが逆光でコントラストが低下しています・・・

メジロ君^^_e0134248_21315490.jpg

今週はお正月休みの関係で30日(火)まで出勤なのでD700&500レフは年内にアップできるか微妙ですね~

室内でフラッシュを使って試し撮りした感じではいい感じでした・・・
余談ですが内蔵ストロボ購入当日から調子が悪く使用に関してはちょっとコツが必要です^^
普通はストロボをホップアップすると使えるのですが私の個体はストロボをつついたり
つまんだりしないと使えません(笑)
特に無くても困らないのでそのままでいいかも^^
by 6ta | 2008-12-27 21:48 | Mirror Lens ケンコー