Mirror&ED♪

D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪

今日は久々にケンコー君を使ってみました・・・

まずはお腹の黒い人とは遊んでくれないシロハラさんがお出迎え^^
日陰でもISO6400だと手持ちでなんとか撮れるシャッター速度を確保できますが
日陰だとファインダーが良く見えません(笑)
D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪_e0134248_19385292.jpg


今日は土曜日なので10時くらいで撤収しました。
お昼からはBRUNO VENTURA 20T(天候不順と腰痛でしばらく乗ってません)のフレームの内側に
錆止めのシリコンをスプレーしました。




イーストのお池でツバメさんがたむろしていました・・・
D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪_e0134248_19412667.jpg

この機材だと正直言って私の手に負えない様な・・・

エナガちゃんも遊んでくれました・・・
D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪_e0134248_1942879.jpg

正直言って三脚持ってこなかったのは失敗でした・・・

目的は桜の時期の定番のメジロ君です。
D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪_e0134248_1943166.jpg


ケンコー君に苦戦中、ヒガラ君も登場です・・・
D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪_e0134248_19422229.jpg


最後は撤収前に撮ったルリ坊ですチョッピリですがバックは桜です♪
D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」♪_e0134248_19431850.jpg

by 6ta | 2009-03-28 20:10 | Mirror Lens ケンコー