Mirror&ED♪

カテゴリ:Mirror&ED Lens( 4 )

yamagara san♪

今日は英語風のタイトルです(笑)
e0134248_21452677.jpg

昨日は通勤快速2号に補助ブレーキレバーを付けるつもりでしたが欲しいパーツが欠品中でした。
やっぱりクランク周りかな・・・

ヤマガラさん♪
by 6ta | 2009-02-08 22:03 | Mirror&ED Lens

メジロ君♪

今日は在庫からメジロ君です^^
最近はエナガちゃんが遊んでくれないのでホント欲求不満ですヾ(`・ω・´)ノ゙

e0134248_21154250.jpg

D700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」
そういえばこのレンズ今年に入ってから使っていません(笑)

余談ですが500のケンコー君は冬場かなり苦労しましたが夏場はフォーカスリング以外は結構普通でした。
800の方も夏場、使い易くなるとよいのですが・・・
やっぱりReflexNikkor1000F11を再度手に入れるしかないのかな^^

More
by 6ta | 2009-01-30 22:00 | Mirror&ED Lens

ヤマちゃん^^

今日は在庫からヤマちゃんです^^

1枚目はD700&ケンコー「ミラーレンズ 800mm F8 DX」で撮影しました。
e0134248_21273940.jpg

ピンが怪しげです~

500レフとか428で撮影分です
by 6ta | 2009-01-17 21:31 | Mirror&ED Lens

ラブリィ~エンジェル・エナガちゃん♪

タイトルは某pm-3さんのパクリです^^
最近はビンズイさんとかアオジさんとかが多くてちょっと反省かな・・・
久々のエナガちゃんです^^
次回はラブリィ~エンジェル・アオジさん♪かな^^

とりあえず30D&Ai Nikkor ED400F2.8S(IF)の在庫から1枚^^
e0134248_232476.jpg


D700の分です^^
by 6ta | 2009-01-09 20:47 | Mirror&ED Lens