Mirror&ED♪

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Tamron SP500♪

今日は、30DにTamron SP500の組み合わせで出撃しました^^
e0134248_21411218.jpg

今日はホント、サッパリって感じでしたね・・・

続きです^^
by 6ta | 2008-04-29 22:07 | Mirror Lens♪

K10D@タムロンSP500^^

こんばんわ~
今日は今は亡きK10Dの残り物・・・レンズはタムロンSP500でノートリです^^
e0134248_2145187.jpg

この組み合わせホントグッドです・・・
ニコン用のアダプトールもゲットしているので30Dで使ってみたいですね^^

More
by 6ta | 2008-04-25 21:59 | Mirror Lens♪

ミツバチさん@K10D♪

こんばんわ~
返品した秘密のニューマシーン(K10D)&タムSP500で撮ったミツバチさんの線無しバージョンです。
撮影はJPG撮って出しをリサイズ後にシャープを掛けただけで十分な画質です。
e0134248_21344623.jpg


続きです^^
by 6ta | 2008-04-23 21:37 | Mirror Lens♪

秘密のニューマシーン♪その2

今日は秘密のニューマシーンにタムロンSP500を付けて撮影しました・・・
e0134248_22241821.jpg

なかなか良い仕事をするのですが訳あって返品となりました・・・

変な線が・・・
by 6ta | 2008-04-22 22:54 | Mirror Lens♪

秘密のニューマシーン♪

プチ更新です^^
金曜日にE-3をドナドナしてタムロンSP500と秘密のニューマシーンをゲットしました^^
とりあえず昨日と今日のお昼休みに試し撮りした物アップします♪
e0134248_22343862.jpg

EXIF情報は消しているので色々想像して下さいね♪

ツバメさん@秘密のニューマシーン♪
by 6ta | 2008-04-20 22:59 | Mirror Lens♪

ちょっとお休みします^^

こんばんわ~
大好きな小鳥さんの止まり物の季節も終わったって感じです・・
あと仕事が忙しくなったのでちょっとお休みしますね^^
e0134248_0373555.jpg

キジ君久々の30D&ReflexNikkor500F8で撮影です^^
今日は久々に火曜以外のお休みですが天気がションボリみたい・・・
by 6ta | 2008-04-18 00:39 | Mirror Lens ニコン

30D&ReflexNikkor500F8(´・ω・`)しょぼーん♪

昨日の休みは30D&ReflexNikkor500F8で出撃しました・・・
ホント撮る物が無かったです(;´д`)トホホ
e0134248_19275421.jpg

とりあえずお月様の飛び物です(爆)

続き・・・
by 6ta | 2008-04-16 19:43 | Mirror Lens ニコン

夏の物欲^^第一弾

こんばんわ~
今日は気になる自転車が入手できるか確認の為に夕方自転車屋さんに電話をしました・・・
気になる自転車は6月くらいなら入荷するとの事だったので注文しちゃいました^^
これで1D Mark3への野望は消えてしまいましたね(笑)
e0134248_222247.jpg

自転車といえばここ3年ほど買う気マンマンだったのですがボーナスが出て
自転車屋さんに行くとめぼしいモデルが完売ってパターンでした(笑)
e0134248_22103831.jpg

今回は人気のモデルだったので駄目だろうな~ってと思っていましたがラッキーでした^^
夏が楽しみです~
e0134248_22314413.jpg

注文した後、ネットで色々調べてみたらちょっと癖の有る子の様な気がしました(笑)
by 6ta | 2008-04-12 22:34 | Mirror Lens♪

・・・

こんばんわ~
火曜日にE-3&ReflexNikkor500F8で撮ったツバメさんです^^
e0134248_23215728.jpg

1D Mark3への物欲は燃え上がったり萎んだりしていますが価格を考えると
40Dが4台程買えるので多分買わないと思います(笑)

続きです^^
by 6ta | 2008-04-11 23:28 | Mirror Lens ニコン

残り物♪

こんばんわ~
大好きな止まり物のシーズンも終わってちょっとブルーです~
紅葉の時期までじっと我慢かな^^
e0134248_2125766.jpg


残り物です^^
by 6ta | 2008-04-10 22:08 | Mirror Lens ニコン