Mirror&ED♪

勝負レンズ♪その2

おはようございます~
昨日撮影したメジロ君です♪
白い梅のショットは逆光とかバックの関係で全滅でした・・・
E-3&AiNikkorED400F2.8Sの開放、ノートリです。
↓背景がうるさくなりがちなのですが428のボケでクリアーって感じです・・・
勝負レンズ♪その2_e0134248_7303689.jpg

↓ピントがくちばしに・・・このレンズはいきなり勝負だと厳しいかも(笑)
勝負レンズ♪その2_e0134248_7351899.jpg

↓目や花びら周辺に色のにじみが出ます・・・
勝負レンズ♪その2_e0134248_7364815.jpg

↓今回はお花の状態の良い枝を選んで撮ったので意外と成功率が高かったです^^
勝負レンズ♪その2_e0134248_737533.jpg

↓縦構図が好きなのですが導入が遅れるのでボツの山でしたね~
勝負レンズ♪その2_e0134248_7384186.jpg

今週はED Lens♪で通せそうな感じです^^
ブログのタイトルからするとミラーレンズが7に対してEDレンズが3くらいの割合が
好ましいのですが現実には1割行くか怪しいですね(笑)
by 6ta | 2008-03-05 07:54 | ED Lens♪