Mirror&ED♪

SILKYPIX Developer Studio Pro^^

今日はネタが枯渇したのでソフトの話題でも^^
私がRAW現像に使っているソフトはSILKYPIX Developer Studio 3.0なのですが
最近上位バージョンのProが発売されました・・・

↓11/25にアップした画像(SILKYPIX Developer Studio 3.0使用)
SILKYPIX Developer Studio Pro^^_e0134248_20282793.jpg

このカットは逆光なのでエナガちゃんに露出を合わせて現像するとバックの色が飛んでしまいます・・・
こんな時に気になるのがSILKYPIX Developer Studio Proの追い焼き機能です。
とりあえずβ版をダウンロードして試してみました。


余談ですがBRUNO VENTURA 20T用に注文したホイール(タイレルのAM-7)の件です^^

ホイールは事前にメーカーにメールで在庫とか問い合わせて12/16に余裕をもって受け取れる様に
注文したのですが何故か入荷予定が12/18(昨日)との事でした・・・
12/14に入荷の確認の電話を入れたのでその時、忘れていた事に気づいて注文したのかも・・・
あと入荷の連絡もありませんので閉店前に確認したら入荷しているとの事でした。
という事で12/23に取りに行く予定です♪






とりあえず追い焼き機能をMaxで現像してみました・・・
バックの空の色がちゃんと残ってますガチョ~ン!
SILKYPIX Developer Studio Pro^^_e0134248_20291478.jpg

これは少しやり過ぎかな~って感じですが
煮詰めれば撮影時のイメージに近いところまで追い込めそうです。
SILKYPIX Developer Studio Pro恐るべしって感じです♪
by 6ta | 2008-12-19 20:29 | その他