Mirror&ED♪

深みに・・・

購入初期は変更点はシートとスタンドくらいでした・・・
e0134248_21155619.jpg

乗った感じもう~んって感じだったのでコツコツとパーツを換えて行ったら
e0134248_21135277.jpg

こんな感じになりました^^
最高速度は年末に何とか平地で50㎞オーバーしましたが
もう一台の↓通勤快速2号は受け取ったその日に細いタイヤに履き替えただけで53㎞くらい出ました・・・
e0134248_21265014.jpg

ちなみに通勤快速2号はフロントサス&ディスクブレーキ仕様なのでノンビリ系の車両です。
個人的にはちょっとダルな乗り味を少し引き締めたいのでクランクをシマノの105(2枚ギア)に
変更して変速機も合わせてアームの短い物にしようかな~って思っています。
その際、BBはBRUNO VENTURA 20Tに付けている物(デュラエース)を移植するつもりです。
BBを取られたBRUNO VENTURA 20Tにはとりあえず評判の良いTOKENのBBにする予定です。
これだとプーリーを2台分交換しても3万前半で収まるので物欲が復活って感じです。

BRUNO VENTURA 20Tに関しては良いパーツ交換しても最高速度とか速さへの影響は小さいのですが
乗った時の高級感はホント変わります・・・
この辺が小径車だと改造にハマル人が多い理由なんでしょうね~
by 6ta | 2009-02-06 21:58 | 自転車^^