Mirror&ED♪

春のメジロ祭り♪その4

今日のメジロ君はプチお気に入りのショットです♪
ちなみにこのジョビ嬢もお気に入り^^
春のメジロ祭り♪その4_e0134248_21552443.jpg

機材は全てD700&ReflexNikkor500F8です。

そういえば今年に入ってから使ったレンズといえば殆ど500レフばかり・・・
428は1/3に一回使っただけでケンコー君は箱の中です(笑)





30D&ReflexNikkor500F8と比べると接近戦になってピンがシビアなのですが
SSが確保できるのでお持ち帰りの画像は増えていますね~
絵的には梅絡みだと少し曇りが好みです。
春のメジロ祭り♪その4_e0134248_21573844.jpg


青空も良いのですがこんな光の加減は桜の方が似合いそう^^
春のメジロ祭り♪その4_e0134248_21574875.jpg


枝ぶりの良い所に止まってくれましたが右の枝の上部が切れたのは失敗かも・・・
春のメジロ祭り♪その4_e0134248_2158032.jpg


構成は成功でしたが目つきが悪い様な・・・
春のメジロ祭り♪その4_e0134248_215893.jpg

なかなか納得のショットって撮れません・・・
by 6ta | 2009-02-16 22:28 | Mirror Lens ニコン