Mirror&ED♪

hiyo♪

今日はhiyoの写真です(笑)
機材は全てD700&ReflexNikkor500F8です^^
とりあえず1枚目は関係の無いツバメさん♪
モノクロの方が良かったかもしれませんね♪
hiyo♪_e0134248_22392816.jpg









春といえば桜ですがモミジの新緑も狙い目です♪









ババ~ンhiyo♪










あんまりババ~ンじゃ無い様な(笑)
hiyo♪_e0134248_2250319.jpg

華やかなバックにグレーのヒヨちゃん、こりゃだめだ♪
本当はメジロ君とかエナガちゃんを撮りたいのですがいない子の事を言っても仕方ないですね~


次は春の定番桜絡みのヒヨちゃん・・・
hiyo♪_e0134248_230225.jpg

これはちょっと良いかも!なんて一瞬思ったのですが普通に桜撮った方が良かった様な(笑)

その後pm-3さんの縄張りに向うと望遠レンズの人が2名ほどいました♪
話を伺うとニュウナイスズメさんの出るポイントみたいです^^
そこでもヒヨちゃんは遊んでくれました・・・
hiyo♪_e0134248_2381137.jpg

オーソドックスな構図ですがD700の液晶で見ると良い感じでした。
でもハエさんくわえてますね・・・ヒヨちゃんは絵的に難しい子です(笑)

ヒヨちゃんだけだとなんなのでラストは「桜と鳥さん」(仮のタイトル)の予告です^^
hiyo♪_e0134248_2313413.jpg

桜の写真って難しいですね。
by 6ta | 2009-04-06 23:19 | Mirror Lens ニコン